俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ひたすらオリジナルキャラクターを紹介するだけの記事

 FEヒーローズの次の大制圧戦はノックアウトに必要な点数差が変更になるっぽい。やはり前回の結果があれだったからか。

 長いと思ってた3連休もあっという間に終わってしまい、明日からまた仕事である。あ~業務が複数入った状態で3連休に入ってしまってたんだったorz。次の連休は10月の上旬か、長いなぁ。仕方ないから昨日作った「みんなの着せ替え!」の画像でも出して現実逃避するか。


f:id:arice403s6c7:20180924192741p:plain
「今日は鶴舞公園に来たよ、きゃぴ☆。今日の服装はいつもの白黒の服じゃなくて以前紹介した白とピンクの服にしたよっ。と言ってもいつものだと(この画像上で)手袋の黒と髪の黒が被って手が見えづらかったからっていう理由なんだけどねっ」

f:id:arice403s6c7:20180924192800p:plain
冬仕様。もっとコートの裾を長くしたかったんだがな。そして冬だろうと意地でも白ニーソは履かせる。画像のド真ん中に立たせることができず構図が微妙に悪くなってしまった。画像の中で中央に近くて立てそうなところがここしかなかった。

f:id:arice403s6c7:20180924192721p:plain
アップ差分。かわいい。

f:id:arice403s6c7:20180924195040p:plain
そんな良いスタイルしておいて何を恥ずかしがることがある!!

f:id:arice403s6c7:20180924195036p:plain
アップ差分。向こうの羞恥心をひしひし感じる。なんかごめんな。

 キャラ構成を練りすぎてデフォルトちゃんのプロフィールまで作ってしまったよ↓。一度にバッと考えたというよりは今まで少しずつ練ってきたものって感じ。実はフルネームまで考えてしまっているんだが、ここではしばらくは「デフォルトちゃん」で通そうと思ってるので今回は伏せる。
※質問項目はあなぐら様の「30項目プロフィール」をお借りしました。


質問配布元:あなぐら様
[01] 名前:■■ ■(デフォルトちゃん)
[02] 読み:■■■■■ ■■
[03] あだ名(通称):■■■■■
[04] 年齢:19歳
[05] 職業:大学生 金山女子大学(架空の大学) 人文学部1年
[06] 誕生日:9月8日(初めて画像うpした日にちから)
[07] 血液型:A型
[08] 身長体重:身長:155~160cm 体重40~50㎏
[09] 家族構成:父 母 兄弟なしの一人っ子
[10] 性格:明るいが人見知り 非常時では極端に臆病になる
[11] 一人称:私
[12] 趣味:カフェ巡り?
[13] 癖:すぐ泣く
[14] 生い立ち:ごくごく平凡の家で生まれた女の子
[15] 住まい:実家は愛知or岐阜県内の一軒家(名古屋市内で下宿)
[16] 所持品:時と場合による
[17] 髪の色:黒
[18] 瞳の色:ほぼ黒のこげ茶
[19] 服装:基本は黒のシャツに白い上着、フリル付きの黒のミニスカート、白のニーソ、黒のメリージェーン(靴)、黒のチョーカー(首飾り) (場合によってはフリル付きの黒の手袋)
[20] 視力:1.0
[21] 優しさ:優しい
[22] 清潔度:十分にある 清楚
[23] 社交度:可もなく不可もないレベル ないことはないが人見知りなので優れてるって程でもない
[24] 好きな食べ物:サバの味噌煮、ハンバーガ
[25] 嫌いな食べ物:ゲテモノ系(グロイのが苦手という設定なので)
[26] キャラクター作成日:2017年9月8日
[27] イメージカラー:白
[28] イメージソング:その時の気分による
[29] このキャラを作ったきっかけ:けいおん着せ替え!2(現 みんなの着せ替え!)で作ったことから
[30] 質問回答日:2018年9月24日

また、他の特徴として右利き。
あといい機会だからついでに書いておくが、フリルの黒手袋はアクセントとして気に入ったから装備してる。


f:id:arice403s6c7:20180923004552j:plain:w300
最後に、たまにやる恒例の病んでる人のコーナー。むにむに。