俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

腕にくらった深めの擦過射創を包帯で手当てしてくれる女の子が良い

 半年ほど前に「無意識に切腹してる自分が頭の中に浮かぶ」と書いたが、今は「顔の右半分を撃ち抜かれて半回転してる自分」と「腹から血流して膝をついてる自分」が無意識に頭に浮かぶ。自分の精神ダメージを表現してるのかもしれない。

 そういや一時的だけど今週で累計6㎏の減量を記録しました。サラダチキン旨い。先週以外は必ずと言っていいほど金曜日に雨が降るのでロクに走れていないが、一応少しずつ減っている模様。あと最近走るのが楽しく感じ始めたのでできるだけ遠くまで行きたくなる。

 ついにリアルイベの方の艦これ秋刀魚祭りの案内が出たが……どうする。店で秋刀魚を食べる為だけに名古屋へ行くのか俺は……? あと秋刀魚グラの満潮良いね。ゲームイベの方の秋刀魚祭りは参加できるように少しずつ海域開放し始めてます。