俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

我々には球体に見えていても、彼らには曲がりくねった棒に見えてるかもしれない

 いやぁ、今帰ってきました。もう夜も遅いし疲れたので、今日何があったかはまた明日書きます。

 ブログのトップページを開いたらお知らせが1件来てたのでコメントか星(Twitterでいういいね!のようなもの)でも付いたのかなと思いつつワクワクしながら見たら、今月のブログPV回数がある回数以上突破したというお知らせだけでした。なぁんだ。あとはてなブログに移転してからアクセス回数が詳しく分かるようになったんだが、私のブログの閲覧回数の平均は全体平均よりは低いようです……多分。むしろこんだけの人数が何故閲覧したのか不思議w。恐らく検索してて迷い込んだのだろう。