俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

こうなるって分かってたんなら欲張ってDLCとかに手を出さずに、全クリした時点でゲームを終わらせとけばよかったんだ。でもやらないといけない、何故ならもう「買って」しまったのだから

 仕事の方で上手いこと進んでも上手くいかなかった部分や至らない点の方に目が行って達成感がなかなか感じれない。そんなもんなのか。

f:id:arice403s6c7:20181009194550p:plain:w300
 配信モードで色々スクショを撮っていたら偶然ものすごくドストライクなポーズ(上の画像)を撮影できてしまったので、思わず延々と似たようなものを大量生産してしまったw。かわいい。覗き込むような上目遣いが良い。それに露骨すぎない(主観)。でも沢山作りすぎてスマホのデータ容量を取ってしまうな。ちなみにカスタムキャストの配信モードでは首の角度と口の開閉のみがインカメラで写してる自分の顔に合わせて動くようになっており、目や首から下はフリックで選択してるので、撮影中はしきりに首を傾げたりスマホを前後に動かしているという傍から見たら不自然極まりない動きをしているw。

 以下、ギャラリー。おまけのつもりだし大量生産した中から厳選したつもりだけどそれでも膨大な数になってしまった(10枚)。そしてどれも似たようなものばかりなので、もういいですって人はここでおしまいです。なお、あえて横に並べて載せてないのは、同じような画像が横に並ぶとなんか違和感があったからです。

f:id:arice403s6c7:20181009194544p:plain:w300
「元気ないね、どうしたの?」
若干横目で見てる感じもまた良し。

f:id:arice403s6c7:20181009194535p:plain:w300
ちょっとこれは露骨すぎたかもしれん。

f:id:arice403s6c7:20181009194516p:plain:w300
「次どこ行こっか?」
背景以外は1~2枚目とほとんど変わらない。

f:id:arice403s6c7:20181009194526p:plain:w300
手を加えたらちょっと凝った感じになった。目線の角度もちょうどいい。

f:id:arice403s6c7:20181009231756p:plain:w300
メイドさんバージョン。他のもそうだけど、ずっと眺めてられる。

f:id:arice403s6c7:20181009195043p:plain:w300
さすがに同じような表情というのもあれなので、たまには口開いてるものもということで作ったやつ。

f:id:arice403s6c7:20181009195035p:plain:w300
この1枚に色々感じたものはあったが、とりあえず良いの一言でまとめておく。

f:id:arice403s6c7:20181009195030j:plain:w300
なんて優しげな表情と仕草なんだ、癒される。

f:id:arice403s6c7:20181009195021p:plain:w300
なにこれ地味に良い。何の変哲もないし凝ったポーズでもないはずなんだがな。

f:id:arice403s6c7:20181009195013p:plain:w300
「任せなさいっ(ドヤッ)」
頼もしいポーズのハズなのにかわいい。

全部かわいいです(自画自賛)。