俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

自分のために作って自分で悶えてるだけの記事

 会社で穿いてる作業着のズボンが縮んで足首が完全に露出してしまっているw。裾は縮む前に足の長さに合わせて切ってしまっているので新しく買い直さないといけないのだろうか。まだ半年しか穿いてないのにな。

f:id:arice403s6c7:20181010190932j:plain:w300
 うちの子ことデフォルトちゃんをベースに新しく清楚なお嬢様を試しに作ってみたつもりが意外と高飛車そうな感じになってしまった。服装はレールガンの食蜂さんをモチーフにした(そういや禁書のアニメ3期観てないや)。こういうのが好きな人いるはず。あと当然ニーソ。デフォルトちゃんのようなショートの髪型も良いんだが、こういうロングも好き。前髪は共通してこういう姫カットに近いのが良い。好きな髪形については過去の記事で語っているのでそちらを参照。


以下、ギャラリー。


f:id:arice403s6c7:20181010190927j:plain:w300
お嬢様なのにお腹出してる。でも一番しっくり来て安定してると思ったのがこれしかなかったんですよ。アップデートに期待。実を言うと他にもしっくり来たのはあったんだが、コレジャナイと思うところがあって泣く泣く何度か変えている。


f:id:arice403s6c7:20181010190917j:plain:w300
清楚のつもりだったのに全然違ぇって思った一番の原因。お嬢様っぽいポーズをとらせると本当に高飛車みたくなる。清楚な子はこんなことしないはず。


f:id:arice403s6c7:20181010190922j:plain:w300
「えへへ」
こういう笑い方を自然な感じでする子を見たことないけどいたらいいなって思う。


f:id:arice403s6c7:20181010190913j:plain:w300
使用者が使用人になると性格が変わって見える。さっきよりは清楚になった。しかしそれ以外はデフォルトちゃんの時とあまり変わらないし新しさに欠けるし味気ないか……と思いきや↓


f:id:arice403s6c7:20181010191121j:plain:w300
ヘッドドレス(ホワイトブリム)を取った途端に雰囲気が変わる。なんだこのマジック。なんかいいなこれ。
ちょっと話ズレるけど、上画像に限らず「何かが一つ欠けてる」って良いなって思う。


f:id:arice403s6c7:20181010191118j:plain:w500
正面図。いい……。かわいい、頭ナデナデしたくなる。若干上目遣いなのも良い。これだけ画像大きくしとこw。そして何故か正面にしたら急にロリ化したんだが。若干艦これの朝潮っぽい。

 カスタムキャストは性癖が出るアプリまたは性癖を晒すアプリと誰かが言ってたが、そうかもしれんな。まぁ私の場合はみんなの着せ替え!の時点で出てたけど。




これは良いベイだ。