俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

No matter how hard I try, I will not be appreciated.

 なんやかんやで急にネット回線が回復して普通に繋がるようになったけど多分一時的なもの。

 FEヒーローズの話。ここ最近はガチャ運が良く狙いの英雄をいい感じに引けていたが、今日のピックアップガチャで約250個のオーブを使ってようやく目当てのターナを引けたのであんだけあったオーブももう残り少なくなってしまった(途中で目的外の星5も何人か出たけど)。ここまでしてまで迎え入れたターナさん、大切にしよう。

 そういや長いこと話題にしてなかったけど、このブログもはてなダイアリーの頃から始めてもう8年半近くも経っていて早いもので今年で9年目なんだな。アフィリエイトでもなければ職業として収益を得てるブロガーでもない、趣味の範囲でここまでやってきました サイタマ「趣味でブロガーをやっている者だ」。もし今後も続いてたら10周年の節目には何かやった方がいいのだろうか。