俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

居城守備隊

 最近はファミレスとか行くとハンバーグやステーキといった肉料理とサラダでいこうと思って入店するんだが、肉料理+サラダ+主食(ご飯orパン)のセットメニューの方がはるかに安く済むんだよね。ただ糖質制限中の身としては炭水化物は控えたい、しかしセットメニューで主食抜きとは正直言いづらい、かと言ってわざわざそれぞれを単品で頼むのもセットメニューを知った後だと金銭的に損したと分かってしまう。迷った挙句、結局肉料理単品で頼むという総合的に損も得もしないよく分からない結果となる。

 アニメの方の進撃の巨人Season3の続きは来年の4月なのか。なかなか面白い次回予告(のようなもの)の仕方してくれたじゃないか(原作読んでるからどこのシーンかは知ってるけど)。


[Music] Blue Reflection ► OVERDOSE ║Extended║
ゲーム音楽ベスト100の中で上位にあったから聴いたけど、それとは別に普通に可愛いなって。追記:キャラデザはやはりあの岸田メルだった。騎士様。どうりでこの感じどこかで見た気がすると思ったのだ。そしてシリーズ構成がキノの旅の作者、時雨沢恵一