俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

英国は各員がその義務を尽くすことを期待する

 アフター5や休日は仕事のことを忘れてオンオフを切り替えるべきとは言うが、そんな簡単にできるものなら苦労しないってことを最近実感する。常に考えてるわけではないが、不定期で「あ~そういやあの件どうしようかな~」と仕事のことが頭に浮かぶ。

 昨日発症した風邪ですが、運が良い事に今ではほぼ普段通りにまで戻りました。昨日すぐ寝たのが良かったのか。ただ今日の朝起きた頃は快方には向かっていたものの若干倦怠感があったので、糖質制限中だけど昼と夜はいつもより多めに炭水化物を摂った(それでも糖質制限前よりは少ないが)。病床の身では糖質制限と言ってる場合ではない。しかし糖質を一度にたくさん食べると旨いなぁw。とりあえず今日は大事を見て安静にしとこうと思い、戦争映画の戦闘シーンの動画しか観てなかったな。

f:id:arice403s6c7:20181020192423p:plain:w300
 昨日の続き。かわいい。デフォルトちゃんやお嬢様ちゃんみたいな子とこんな感じでデートができたらなぁ。でも俺と並んで歩いてるのをイメージしたら逆に隣の女の子に申し訳なくなるな。
 俺の恋愛に関する話は誰得なのでここ数年全くしていなかった。そういうわけでこの話もこのへんで。

f:id:arice403s6c7:20181020192428p:plain:w300
 にゃん!