俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

TEIKOKU HEAVY INDUSTRIES, LTD

 そういや今ドラマの「下町ロケット ゴースト」を観てます。家族が録画したドラマを横で観てることは頻繁にあるけど、自分で録画してドラマ観るなんていつぶりだろうか。観始めた理由は単純に池井戸潤に興味を持ったからってのもあるけど、今の仕事に近い内容(製造業でエンジニア)だからってのも大きい。現になかなか面白い内容だと思うし。あとは会社の先輩がちょろっと話してたのを聞いて興味を持った。キャストが豪華ですね。私の好きな俳優の阿部ちゃんも出てるし。2015年版は観てないけど、それは3年前はまだ自分が大学生で下町ロケットに近いことを仕事にするとは思ってなかったからです。どこかのタイミングで2015年版も観たいな。あと半沢直樹も観てなかったのでどこかで観たいな。

下町ロケット ゴースト

下町ロケット ゴースト

これは原作。