俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

Label of Anti Society

 大学の学生実験で何人かが一組になって測定をする時に復唱確認しながらやってたら「確認とかいいから早くやれ」と担当の教授に言われ、「海軍と同じように聞き間違い防止のために復唱してんじゃねーか、聞き間違えても知らねーぞ」……って心の中で愚痴っていたw。

 久しぶりに今日は特に書くことがないな。まぁ平日は会社行って家帰って寝るの繰り返しだからそういうこともありますわな。あと仕事はあれこれアイデア出して進めていく仕事より単純作業を淡々と進める仕事の方が向いてるかもしれない。こういう作業では集中力は持つ方だし時間があっという間に流れていくから良い。まぁ今はまだ知識も経験もノウハウもないからってのもあるかもしれんけど、下積みと思ってやってます。

f:id:arice403s6c7:20181028004006p:plain:w400
 デフォルトちゃんが服装一つで童貞殺しになった。あぁかわいい。デートしたい(切実)。でも先日言ったように俺なんかとは釣り合わないってのと服装的に周りの目線がっ……。スカートが若干長めなのでニーソじゃなくてタイツに見えるのが惜しい。
 最近PCやスマホ上で作ったものの画像ばっかだから、いい加減風景とかの写真を載せたい。