俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

若気の至り

 今日過去の黒歴史の記事とそれに関連する諸々を一部又は丸々一日分削除致しました(削除部分には「削除済み」の文言と消した日付が入ってる)。過去の記事に遡って画像や記述を漁っているとどうしても目に入ってしまいその度に苦悩するので消した。結構な内容だったので消すかどうか迷ったが、自分も他人も読んでて気分の良いものではないし笑い話で済むことじゃなかったので削除に至りました。

 昔の自分は後悔はないって書いてたけど今はかなり後悔してますorz。ただ後悔といってもその思想に対してではなく、その結果ここに書くという行動に至ったことについてです。詳細を話すと今回消した黒歴史というのは名指しでの文句なんだが、そう感じたことについては今でも別に後悔してるわけではない。ただ、だからと言ってここで直接書くのは違うだろって後悔してるということである。昔の俺って馬鹿だったんだなー。

 今まで記事の変更といっても「追記:」程度しかなかったが、仕事をし始めるようになってからはかなり昔の記事には変更履歴を入れる癖がついた。一種の職業病。

f:id:arice403s6c7:20110623212309j:plain
f:id:arice403s6c7:20110623212308j:plain:w300
(投稿:2枚とも2011年6月)
 再掲、おもちゃの缶詰。銀のエンゼルが家族合わせて5枚になったので交換したやつ。何が入ってるかは実際に自分で金or銀のエンゼルを集めて確かめるか、おもちゃのカンヅメでググってみてください。