俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

養生日

 朝漫画読んでたらものすごい倦怠感が出てきて今日はほとんど横にしかなってなかった。インフルエンザ並みの怠さでいつものようにネットサーフィンをする気力すら出てこなかった(今は気合で書いてるw)。ただ他の症状はないので多分インフルや風邪ではない。今日は急に寒くなったから季節の変わり目でこうなったと思われるが、それに加えて昨日の飲みの席での疲労も重なっていつもより怠さが強いのかもしれない。今日が休日で良かった。寝よう。

今日読んだもの↓

 ついに来ました第6巻。あまり語るとたとえ白文字で伏せてもネタバレを防げなさそうだから詳しくは書けないが、今のところ俺の予想が全て外れている。

八十亀ちゃんかんさつにっき (5) (REXコミックス)

八十亀ちゃんかんさつにっき (5) (REXコミックス)

 絶頂(エクスタシー)のとことか、くつなめます!!の時の表情が良い。