俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

良心がないなんて羨ましい限りです

 最近の通勤時に自宅~最寄り駅の途中で急にトイレ行きたくなって駅までダッシュした時に息切れを起こさなくなったことに気付いた。減量のために始めたランニングだったが他の副産物も得られたわけだ。だんだん色んな人からも成果に気付いてもらえるようになってきたが、依然腹は出てるし輪郭線もまだコンターがついてるのでこれを平滑にしなければ。それに標準体重圏内に入ったとはいえ、まだ目標体重に達してないしな。

 そういやスマブラSPは今日発売だったか。スマブラは小学生の頃にDXをやりこんでXもちょくちょく友達の家とかでやったことがあったが、それ以降についてはもうお兄さんついていけないよw。3DSのは体験版だけやったことがあるがそれで満足してしまった覚えがある……と思って過去の記事を遡ったら、スマブラ3DS体験版をプレイした日の記事でも前述と似たようなこと書いてたw。

 Xの頃はスネークやソニックなど任天堂以外のキャラが登場するのが意外だったが、最近は当たり前のように任天堂以外のキャラが出ている。なんか主契約は任天堂で協力会社・分担生産が他各社の一大ゲームプロジェクトといった感じがして自衛隊機の製造みたいだなって思った。