俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

いいか?お願いはしていない これは命令だ

 何かの漫画で今日の記事タイトルのようなセリフを読んだ覚えがあるのだが、何の漫画だったか忘れてしまったしググっても出てこない。あと漫画繋がりで思い出したけど、進撃の最新巻もう出てたのか。この前最新巻が出たばかりな気がするんだが。

 気づいたら今年も残り3週間ちょっとになっていた。つい最近入社したばかりのハズなんだがなぁ。会社でも集中してる時の時間の流れは凄まじいし、そうでなくても3分が1分に感じる。昼休み3分前に「あ、もうすぐ昼休みだ」と思った次の瞬間昼休みになってたりしたし。時間が進んでしまう前にやりたいことをやっておかないければ。


f:id:arice403s6c7:20181205190858p:plain
 特に出すものがないのでB.O.W.に追い詰められてゲームオーバー感が凄いデフォルトちゃん上げときますね。あ、もうこれ死ぬなって思わせといてギリギリで誰かが助けに来てくれるパターンのやつ。正直に言うとそそる。あと銃持たせるの忘れた。