俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

本人は違うつもりでも実際は該当する 逆も然り

 今年の漢字が「災」に決まったが、これはもう仕方ないとしか言えぬ。1年間で地震×2、豪雨、台風、猛暑etc…だもんなぁ。平成最後なのに縁起が悪いというのは確かだが、かと言って強引に縁起の良い漢字にするのは都合が良すぎる。今年あったことで共通する事柄が3~5個を上回っていたら覆っていたんだがなー。

 先日練っていた次の旅の初期プランを見直してみると、どう考えても予算オーバー。確かに今回は奮発して良さげなホテルに泊まろうとか思ったが、ビジホばっか泊まってきた私から見たら法外な額に見えてしまうw。かと言って良さげなホテルを断念すると今度は不思議なことに行きたいところに行けないことになってしまう、グワーッ。こうなったら聖地巡礼だー……と思って調べたが、旅行先予定の県の聖地が出るアニメはほぼ全て観たことないかあまり詳しくないものだったorz。しかしこうやって見ると岐阜って意外と聖地多いんだなって改めて感じる。そうこうしてるうちに今日も又こんな時間(23時半)になってしまった。さてどうしたものか。