俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

貴方とは戦場ではなくプライベートで出会いたかった

 昨日ひいた風邪が驚くことに一晩寝たらだいぶ良くなった。喉も何ともなくなって今は鼻水が出るのと若干疲れやすい程度。まさか一日で快方に向かうとは思っていなかった。これなら今週後半の行事に間に合うっ、ぶり返さなければ。

 エネルギーを得るために久しぶりに昼飯はおまんまたんと食べたけど、社食の普通盛りは他の大盛りだったことを忘れていた。糖質制限前は俺はこんなに飯を食っていたのか……とほんの少し驚愕した。そして今日も体内のウイルスを殲滅するために早くダイブインベッドしなければ。……こういうことしてると先週のトネガワの風邪を治してた大槻班長みたいだなってふと思ったw。

さ、寝よ。

 大学2年の頃の重い風邪の時はルルで、今年5月の研修中の時はエスタックでそれぞれ乗り切った覚えがある。今回はこういった内服液や風邪薬を使わなくて済んだ。