俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

進めぇー! 進めぇー! 止まる奴はぶった切るぞ!!

 またGoogle Chromeのタブのデザインが変わっていたので前と同様の方法で戻そうとしたらもう戻せなくなっていたorz。なんか色々サイトを回って見てみると、今回のこのタブデザインの変更は不評のようで。確かに俺もなんか違うブラウザを使ってる気分。まぁでもこのデザインを考えて変更した人はきっと「こっちの方がみんな喜ぶだろう」って感じで良かれと思って変更したのだろう。もしくはデザインのマンネリ化を打破するぞって思ったのかもしれん。

 おかしい……風邪が治っとらへんorz。むしろ悪化したのでは。喉はもう何ともないんだが、依然鼻水は出るし怠いし。俺の予測では昨日よりさらに良好に向かって木~金曜には完治だったはず。昨日これなら今週後半の行事に間に合うとか言ったけど、これでは間に合わんぞ。今日も早くオフトゥンダイブせねば。あとアツアツの午後ティーを飲んだら舌を火傷して痛い。