俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

ドロスが沈む! Nフィールドは維持出来ないぞぉ!

f:id:arice403s6c7:20181223162359j:plain
せやな

 何故ギレン総帥がIQ240もありながらア・バオア・クー攻防戦で負けたのかと今でも謎である。確かに戦力差はあったらしいけど、IQ240もある人が「Nフィールドはドロスの隊だけで支えられそうだ」とか「圧倒的じゃないか我が軍は」とか言ってるから、何か打開するための秘策がありつつもそれを実行する前にキシリアに射殺されたんじゃないのかってたまに思う。でもまぁブリティッシュ作戦も結果的には失敗してるし、IQ240の人が国の指導者になったからといって戦争に勝てるってわけではなさそうだ。IQ240も後付け設定かもしれんし。

 風邪の影響でちょうど1週間糖質制限を制限してたけど、明日辺りからまたいつも通りの糖質制限を再開しようと思う。まぁ中止してたと言っても昼飯を多くするのと間食するようにしただけでそれ以外はいつも通りだったんだがな。現にこの1週間でリバウンドすることもなく体重も維持で済んだし。



 お互い敬語なのは出会ってまだ日が経ってない頃だからです。頭の中ではこの前後どころか全体の展開も考えてあるが、全部作るとキリがないので一部分だけ切り取って作った。実を言うとお蔵入りにしようと思ってたが勿体ないので公開と相成り申した。出来ることなら漫画や小説にしてみたいが画力も文才もないので、(プロットや設定資料は書くから)誰か代わりに作ってくれないかなw。