俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

お料理大失敗!

魚肉ソーセージをピーラーで剥いてコショウふってレンジでチンするとジャーキーになるっていうのを以前親がネットで見て作ってて美味かったので俺も作ったんだが、カリッカリの別物ができてしまった。レシピ通りに作ったのにおっかしいなぁ。
修論は何とか考察(と総括)を残すのみとなった。あと2割ぐらいだけど修論の根幹を成す部分だからここが一番大変かもな。基本は今まで学会や論文で発表した内容で書けばいいかもしれないが、それでも上手くいくかどうか。修正はまぁあるとしても今週中に何とか一通り終わらせられないかな。そう言いながらも帰宅後にストレス解消のために他事してたら時間が過ぎていました。