俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

さてはアンチだなオメー

秋葉原のポプテのお面配布が人殺到で中止になったらしいが、このクソアニメ(誉め言葉)がここまで影響力を持つとは思ってもみなかった。それほど破天荒だったということだ。ちなみになんやかんや言いつつも2話も観たが、OPが普通に良いと思ってしまったのは錯覚かw。
今日読んだもの↓

博多あるある以上に東京に指定ゴミ袋がないことに驚いたw。博多行った時に博多美人と言えど他とあまり変わらんのではと思ったけど、博多弁で話す女子は良いなぁとは博多の天ぷら屋さんに行った時にも感じたので、それを再認識したマンガであった。あとどん子はかわいいなぁ。町子もかわいい。そして中洲川端という単語が出た時に「あー、あそこか」って分かる俺ってw。