俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

もしもし ポリスメン?

女子の言うカワイイとは「cute」や「pretty」というより「interested(興味深い)」というニュアンスに近いのではとこの前ふと思った。私は「cute」の意味合いで使ってますね。あと最近のお笑い系の番組も「laugh」や「funny」より「interesting」重視なのではという仮説を立てたり。
家帰って遊んでたらあっという間に時間が過ぎてた。そして早めに寝るかと思っていたのに結局いつもの時間に。修論は再提出したけどまた戻ってくるだろうし、まだ修論発表のスライドや当日の予稿作りが残っている。遊んでる場合ではないのは分かっているんだがな……。