俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

戦の前の休息

期間固定の方のTポイントの有効期限がもうすぐ切れるということで、GYAO!で「太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男-」を購入した。そして視聴期限が明後日までだったのでそのまま観てしまった。ミリタリー好きの割にはあまり戦争映画って観てなかったし、結構前から気になってた映画だったのでこの映画を選びました。山田孝之出てたやんけ。あと途中で「これ柄本さんと阿部サダヲじゃね?」って気づいたけどエンドロール見るまで確信が持てなかった。

映画購入した後に余ったポイントは「斉木楠雄のψ難」の1巻に充てた。気になった漫画で余りのポイントで買えるのがこれしかなかった。こっちは見た感じ期限がないっぽいので明日以降時間ができたら読んでみる。