俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

知識が増えると面白いことが増える

https://yubt.net/man/1756.html
「人それぞれ」は当たり前だし俺も頻繁に使う言葉だが、これを反論のために使うものと考えるのはネガティブなのではと上の漫画を読んでふと思った。俺は反論というよりは同意や宥める時に使うことが多い。人それぞれも人それぞれである。そしてこれもまた当たり前のことなんだなぁ。堂々巡りなんだなぁ。
最終決戦まであと6日。これで俺の3年間の成果が「集大成」か「ただの経験のための生贄」になるかが決まる。しかし何とかしなければとは思うけどいつもの如く体が動かぬ。
https://iwiz-premium.c.yimg.jp/c/premium/116/yj-gameplus/bf/74/eWotZ2FtZXBsdXMtWUowMTE4MA../cdf0f44d80011612833d492f34057940_600_450_0214.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DNqw87MVQAAfgPL.jpg
http://www.shinobin.com/wp/wp-content/uploads/2018/01/taito_online2.jpg
クレーンゲームはともかくこの娘がかわいい。……昨日書いた通り、最近こんな調子ですw。