俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

俺氏厳重警戒態勢

FEヒーローズ国民投票を毎日律儀に投票してる俺であるが、神将アイクや超英雄リンといった強い英雄よりワユやターナといったまだ持ってない好きな(かわいい)英雄を選ぶ辺り、俺って感じがするw。
昨日の夜、やたらトイレ(大)の回数が多い上に吐き気と不快感があったから、まさかこのクッソ重要な時期にノロにやられたか!?と危機を感じた。確かに先週の金曜に名駅のホームで並んでた時に目の前のチャラ男君が突然リバースしたからそこから感染した可能性もあったし、そうでなくても土曜に出かけたからその時に感染したかも……って思った。しかし今日の朝から今に至るまでは特に何も無かったので、昨日のはただの食べ過ぎだったみたいw。リバースしてたチャラ男君も時間帯的にただの飲みすぎかと。修論発表が近いのでかなり神経質になってるっぽい。
最終決戦まであと4日。2回目の発表練習を何とか穏便のまま越えたっ。発表練習中はずっと突撃ラッパと上陸戦で旭日旗掲げて突撃する自分が頭の中を駆け巡ってたw。あとは言われたとこ直して引き続き自主的に添削をお願いした後、本番を越えれば終わりだ。