俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

てめーらにはおしえてやんねー!!!!! くそしてねろ!!!!!

自分で作っておいてなんだが、昨日アップしたデフォルトちゃん(仮名)の出来が前のより良すぎて何度見ても飽きない(自画自賛)。喜んでる顔が朗らかかつ本当に嬉しそうでかわいい。怒り顔も作ったけど、実際面と向かって怒られたら威圧されながらもニヤけちゃいそう。泣き顔はなでなでして落ち着かせたくなる。こういう子が好みなんだろうな、多分。ただURLだけでアップした2つはあまり上手く出来んかったなって思う。
最近は卒業するまでに大学周辺のまだ行ってない飲食店を開拓したりあまり行ってない店に寄ったりしてるんだが、今日行こうと思ってたラーメン屋が臨時休業だった。仕方ないからもうひとつ目を付けてた方に行くかと思って向かったらそっちも臨時休業、あまり行く気がなかったけどまだ行ったことないしそこでいいかって思って向かったら、まさかの潰れてたという3軒連続ボツという奇跡に遭遇したw。春休み中で学生の客が来ないからってのは分かるが、それでも軒並み休みor閉店とは。結局お昼は1回だけ行ったことのあるラーメン屋に行きました。
最終決戦まであと2日。2回目の発表練習を穏便に越えることができたので、思ったほどストレスはない。しかし前日でスライドの大幅修正とかあったらどうしよう。

おまけ。昨日のデフォルトちゃん(仮名)の泣き顔をちょっと変えた。かわいい。最近こういう憶え顔にゾクゾクする。はぁ〜(充実感)、俺このまま結婚できない気がするw。