俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから

予定が色々あって修論の修正にかけれる時間が意外と少ないことが分かった。有終の美を飾らせまいと私の周辺環境は最後の最後まで攻撃の手を緩めないですね。
2ch(今は5chか)のまとめで○○だけど質問ある?系のスレと怖い話を最近よく見てるんだが、「元葬儀屋だけど質問ある?」のハーレーダビッド若坊主の話を読んで声出して笑ったw(特にB'zのくだり)。あとアル中の話を読んで思ったんだが、俺も下手したらアル中になるんじゃないかって思った。普段飲み会ぐらいでしか酒を飲まないほどなんだが、去年の内定式の時に飲んだ時の多幸感に気付いてしまった。今は酒なしでも十分楽しくいられる術が他にあるから酒飲んでなくても何ともないけど、これから就職もするし何かのきっかけで俺も酒に溺れるのではと危惧した。