俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

狙い澄ましたかのように訪れる不幸

オドオドしてる娘が割と好きな私であるが、艦これのガンビアベイちゃん、オドオドというよりビクビクなんじゃないのかって思ってた。しかし最近はそれでも充分良いって思えるようになった。
一昨日の予言通り、今日はとにかく酷い一日だった。「これをじっとこらえてゆくのが男の修行である」ととにかく自分に言い聞かせて何とか乗り切った感じだった。逆によくこの状況で大学院2年間乗り切れたな俺って自画自賛したw。卒業式が終わって一息ついた瞬間に思い切り喜んでやる。
来月からは争いのない平和な職場がいいなぁ。というか平和であってくださいお願いします。
http://livedoor.4.blogimg.jp/tamenuko/imgs/4/2/425b6c8b.jpg
http://kancolle.doorblog.jp/archives/53152295.html
いい……。というかガンビアちゃん髪の毛すごいな。