俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

あんな風にはなりたくないな

FEヒーローズで今日実装されたうさぎカチュア、めっちゃええやないすか。アッアッ…。
埼玉観光と断捨離の事ですっかり書き忘れていたけど、先日無事に大学院を修了致しました。あー、やっと終わった。で、先週研究室3年間(学部1年+院2年)の感想を書くと言っていたが、文句と暴言と憎悪とピー音でいっぱいになりそうなのでやっぱ止めますねw。いや、研究室自体の環境は充実してたし先生も良い人だったんだが、周辺環境というか周囲が……ねぇ……。学位記授与式の数日後に研究室の先生が講演するシンポジウムがあったので、その日に最後の挨拶をして大学関係の事は全て終了ということにした。そういうわけで俺の大学院生活 完。やはり実感がないw。
無駄に研究室に通っていたら春休みが残り1週間半しかなくなっていた。とりあえずこの期間中に断捨離終わらせるか。


この艦娘紹介の演出カッコいい。