俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

チラ裏

いつも寝る時は鼻呼吸なんだが、花粉症の時は鼻詰まって口呼吸になるので喉痛くなる。
昨日の断捨離の時に出てきた物の思い出語りの続き。高校時代の自主学習ノートや大学時代のルーズリーフまとめたファイルを見てると、かなりの確率で落書きがあるんだが、高校時代のクオリティが酷くて見てらんないw。大学生のは比較的マシにはなっているが、それでも他人に見せれるレベルではないので当然ネット上に上げたりはできない。そういや俺って小学生の頃からノートの隅とかに落書き描いてたんだよねぇ。当時はパラパラ漫画とか軍艦の絵だったか。落書きの偏移としては、最初の方はノートの片隅に描かれてたのが次第に(高3の途中辺りから)丸々1ページ使って描かれてるレベルになっていた。もはや落書きではない。院生になってからは個人のノートやルーズリーフに何か書くということ自体減ってしまったので、落書きすることもなくなった。今になってはいい思い出ですね。