俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

やっと2日目

先月まではもう火曜日か早いな〜ってなってたけど、新しい環境だからか時間の流れが遅く感じる。正直もう水曜日な気分でいた。入社2日目で昨日ほど疲れることはなかったが、とにかく眠い。学生の感覚で睡眠時間を考えたら体がもたない。そして院生時代より早く帰ってきてるのに早寝のために帰宅後の自由時間が少なくなってる。何このジレンマ。当面の目標は環境に慣れて気疲れしないようにすることか。まだ研修期間は続くが、良い配属先だといいな。
機密情報とかもあってどこまで話していいのか分からんからこれぐらいしか書くことがない。