俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ホタテはもういいぜ

大学院を卒業(修了)した後も学会からのメールがしょっちゅう来るんだが、海外の学会だから時差のせいで明け方にメールが来てそれで強制的に起こされて困る。そういうわけでアカウント削除して退会しようと思ったのだが、メモったはずのパスワードが間違っていてログインできなくなってしまった。パスワード再設定は秘密の質問に答えないといけないんだが、そっちはメモってすらいなかった……というか設定した覚えすらない。なので結局メールのブロック機能でメールが来ないようにすることで事なきを得た……と思う。ホントは退会までやりたかったがやむを得ない。
あと大学院を卒業(修了)した後もOB会関連のメールが届く。総会が6月だから名目上はまだ役員扱いというわけだ。こちらも面倒なので早く解放されたい。