俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ベ―イ

今さら気付いたんだが、院生の時より年間休日数が多いw。
この前断捨離をしたけど、ふと大学の講義でとったノート(ルーズリーフ)を纏めたファイルももう使わないよなって思い、残しときたいページだけ一つのファイルにまとめてあとは全て廃棄することにした。そのおかげでファイルを入れてた段ボールにスペースできたので、その分本棚に置いてた本を収納出来てさらに部屋が片付いた。部屋自体はこれまでの断捨離のおかげでスッキリしたけど、段ボールの数が普通に多い。あと1箱分何とかならんかって思ったけど、さすがにこれ以上は捨てられんか。
そういや言い忘れてたけど、今回出てきた空のファイルや日用品といった再使用できそうな物は家に寄付してます。捨てるの勿体ないけど自分で保管するにはスペースないし。