俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

そして新兵は戦地へ

山口メンバーの不祥事は怒りというより「TOKIOとあろう人がまさか」とただただ悲しい限りです。鉄腕DASHはどうなるんやろ。しかし○○メンバーって呼び方って珍しいな。
艦これ5周年記念任務はまだ途中だけど、最後の出撃任務、楽だと言われている6-5は俺まだ出してないから自動的に南西海域になるんだよね。2-1〜2-4は時間の問題だろうけど、2-5で上手くいくかどうか。あと1-1〜1-5の出撃任務の1-5も編成制限のせいで敗北を重ねることになりそう。GWのうちに何とかならんかな。
そう、明日からGW。今年はすぐに来た感じがする。今年は色んなとこに行ったり遊びに行ったりするのを計画してるぞ。