俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

風の噂ネットワーク

風の噂程度だが中高の同級生で結婚した人がいるという話を聞き、もはや結婚することが不思議ではないぐらいの歳だということを認識させられる。今は噂程度だが、近いうちに今でもつながりのある同級生で結婚する人が現れるかもしれない。もちろん結婚式に呼ばれたら行くよ(まず呼ばれるか分からんけど)。ちなみに俺は結婚に関しては今までと同様に何も考えていない。榛名とケッコンカッコカリしてるぐらいw。
気付いたらGWが今日含めて残り3日になっていたorz。今のところ3日目以外は毎日外出してたが、当初決まっていた予定は大体終わってしまったので、あとは静かに終焉を待つしかないのか。少しでも悔いを残さないためにも何かしなければ(使命感)。

笑ったw。三村のツッコミの仕方好きかも。