俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ディスアドバンテージの露呈

知らない間に艦これの春ミニイベが始まってたけど、病床に伏して丸二日ログインしてなかったので状況把握ができてなかった。まだ風邪が完治してない(といっても薬のおかげで鼻づまり以外は通常通りなんだけど)ので、ちゃんと治ってから参加しよう。でもミニと言われてるほどだし期間が短かったらどうしよう。
そしてウイルスセキュリティソフトの更新を1週間以上放置していたので寝る前にやっておこうと思いやっていたのだが、何故か上手くいかず去年以上に時間がかかってしまい結局寝る時間も遅くなってしまった。去年はもっと簡単にできてたハズなんだけどなぁ。