俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

やばたにえん

サーティーワンのアイスではよくチョコミントを選んでたんだが、今日チョコミントの棒アイスを食べてみたら味がめっちゃ歯磨き粉でしたorz。チョコミントは歯磨き粉みたいで嫌だと言う人の気持ちが少し分かった気がする。サーティーワンのチョコミントだったから美味かったんや。
風邪薬なしの状態で一日過ごしたわけだが、特にぶり返したり悪化する様子もないのでほぼ快復した模様。しかしまだ鼻水が完全に止まったわけではないしいつもより疲れやすくはあるので、完治とまではいかない。といっても完治まであと1〜2日ぐらいでしょう。