俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

青年終末旅行

最近終末感が凄いし、崩壊後の世界で最後の戦いに挑む前みたいな感覚によくなる。
艦これの1-6に出撃しててふと思ったんだが、1-6に航空戦マスがあるけど海域のモチーフ的には空襲戦なのでは?と思う。まぁ1-6が実装された当時は空襲戦マスなんてなかったから仕方ないとは思うけど、アプデで変更とかにならないかなって少し思う。敗北数を気にする私にとっては空襲戦マスの方が有難かったりする。
Twitterか何かで勤務中に定時までの残り時間を数えてやっと0になったーってなった瞬間から明日の勤務開始のタイムリミットが気になってしまうっていう漫画を昔見たことがあったんだが、今それがよく分かる。帰宅時から次の日出勤で家を出るまでの時間って割と短いんだよな。