俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

漠然な不安は明確な疑念へ

今日から梅雨入りしたけど平年より早く始まったからといって早く終わるとは限らないのだろうか。
艦これ春ミニイベで食材ドロップマスで何も出ないと「艦娘達が命を賭けて戦ったのに何もないのか!?それが大本営(運営)のやり方か!?」って心の中で叫んでる。まぁ名目上の相手は食材強奪した深海棲艦なんですけどね。ミニイベ任務もこの時期になってやっと残り1つになったが、いけるかどうか分からんな。土日どちらかが暇なら良かったんだが、幸か不幸か土日はどちらも半日ずつ予定があるんですわ。
仕事における基本的な精神状態が高校時代の部活の時と同じことに気付きたくなかったことだが薄々と気づいてしまった。周辺環境としては部活の時よりは悪くないが、嫌な予感。