俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

新司令部整備

定時になってオフィスがある建物を出た時にとても夕方の5時の空という感じではないほど青空だったしガンガンに陽も出てたので、一瞬「時間間違えたか?」と思ったw。
少しずつ職場に慣れてくると文房具以外で自分のデスクで使う道具を色々揃えたくなってくる(文房具類は会社にあるのを使える)。俺は自販機(紙コップのやつ)で飲み物買って飲んでるけど周りの先輩社員は自分のタンブラーやインスタントコーヒーを持ってきてるので、俺もそうしたら飲み物代がいくらか浮くかもしれん。マウスパッドもいるな。あとは昼休みにたまに昼寝をするんだが、こういう机で伏せて寝る時用の枕もあったらいいなって思う↓。