俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

(^ω^)

一日中パソコン作業を続けてるとたまにCtrlとShiftを間違える。
W杯コロンビア戦観てたけど、見事勝ちましたな。良くて引き分けかなと思っていたが最初のレッドカードとPKがラッキーだった。しかしサッカーほとんど詳しくないのに観てたらついアツくなってしまったw。今回は運の要素もあったので次も同じような感じは難しいのだろうか。次もこんな感じでいけたらいいのになぁ。

W杯コロンビア戦を観ながら作ったやつ。チャイナドレスは別段好みというわけではないが、扱ってないコスチュームがこれぐらいしかなかったので(ネットに上げてるのは作ったやつのほんの一部)、自分好みで作りその結果こうなった。ポーズは「チャイナドレス」で画像検索して良いと思ったものの形を再現してみた。あと以前も書いたように、これまで涙目とωに頼りすぎてたので無難な表情にしたがそれでも十分だった。尊い

アップ差分。可愛い。