俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

とても…正気の沙汰とは思えない…!

艦これアイスショーが来月あるらしいが、会場は幕張か‥‥遠いな。それに席は抽選だしな。
帰りにとてつもない理不尽に遭遇してストレスの上昇が急勾配だった。とても…正気の沙汰とは思えない…! こんな時は帰ってから思い切り好きなように過ごすに限るな。

岐阜県の女子高生の制服で個人的に一番良いと思うのは加納高校だったりする。ということで「みんなの着せ替え!」で作ってみました加納の制服。完全再現とまではいかなかったが出来る限り近づけたつもり。画像として保存する度に腑に落ちない部分を見つけて何度もやり直しましたわ。いらない線とかはペイントで多少編集してあります。なお実際は普通の黒ソックスであってニーソではありません(この辺はだだの好み)。
その他の制服はここにコチラも参照↓。ちなみに岐阜県内で二番目に良いと思うのは大垣桜高校。
https://twitter.com/i/moments/895740771680174080


番外編 愛知県内の高校の制服↓。愛知県は良いのがいっぱいだなぁ。
https://twitter.com/i/moments/816578840805842944

おまけ 加納の夏服……と思ったら制服の前が開けれるようになってなかった。でもこの着せ替えFlashに前を開けるセーラーがなくて作れなかったので仕方ない。