俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

今回は違うから誤らない という誤り

酔った状態で書いたブログ記事はかなりの確率で誤字がある。それも書いてる時に分かるだろってレベルで。昨日の記事も誤字ってたし(現在は修正済み)。「今まではそうだったかもしれないが今回は間違えるはずがない」と思いながら書いてるんだが、気付かずに間違えて次の日に気付くという繰り返しである。
期間固定のTポイントの有効期限が近くなるたびに何かに使わないとと思って映画や本を探すんだが、観たり読んだりしたいものに限ってなかったりあってもポイント不足で購入できないことが多く、泣く泣く別のを探している。今日もそんな感じで映画や漫画を探してその末に選んだのが「アイアムアヒーローだった」↓。

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)

ゾンビものだというのは予め知っていたのですぐそんな感じになると思っていたが、1巻丸々導入や物語の背景に関するものなのは予想外でした。しかし何故か引き込まれてしまったな。ちなみに購入前はこれとゴールデンカムイのどちらにするかで悩んだ。次ポイントを使う時はゴールデンカムイにしようか。しかしアイアムアヒーローの続きも気になるから2巻というのもあるが……観たり読んだりするものが無くて悩んでいたのに今はどれを読もうかで悩ましい。