俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

堕辰子

この歳になってもSIRENってよく出来たゲームだなって動画見返してて思う。もう何度も見たので怖さには慣れたが、他のホラゲとは違う不気味さや意味不明さ、芸の細かさ等が良い。民俗伝承がベースなのも興味がそそられる。このゲームは3Dポリゴンだけどリメイクされて最近のゲームのようなリアルなCGになったりはしないのだろうか。

SIREN

SIREN

今日もパソコンやってるか昼寝してるか新入社員用の通信教育やってるぐらいしかなかったな。毎週日曜は大体こんな感じ。そして深夜から始まるW杯日本対セネガルは明日仕事だからもう寝なければならず、残念ながら見ることはできないっぽい。致し方ない。もし試合途中の時間に目が覚めることがあれば途中状況を確認できるが……。