俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

ぱらいぞうにまうづ

今日やっとファミマでTポイントカードを作った。これでYahoo!と提携できる。
今年の夏は進撃にトネガワと久しぶりに観たいアニメが2本もある。トネガワはナレーションが川平さんになるらしいが、今までカイジのナレーション=立木さんというイメージだったので感覚の想像がつかないな。ムムッ。そしてちょっと先の話だが秋アニメに禁書の3期があるらしいので、およそ半年は観るアニメがあるわけだ。あとアニメで思うのは、ゴールデンカムイを観とけば良かったってこと。はいふりの時も同じだったけど、これは次クールが始まる前に吟味して観たいものを絞るという選び方の欠点だな。
昨日のセネガル戦は結局テレビでは観れんかったけど、夜中何度も目が覚めたのでその度にその時の点数や状況をスマホで確認はしてたで。開始10分ぐらいで1-0になった時は早ッって思ったけど、よく2点入れて追いつけたなって思う。食らいついたって感じ。良くて0-0の引き分けだと思ってたが、今回は同じ引き分けでも意味合いが違うやつだった。次のポーランド戦は引き分け以上で決勝T進出だしこの調子でいけたらなぁ。