俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

凄く、凄く、すべすべしてて光ってるんです

JRが止まったから名鉄に乗り換えようと思い名鉄の駅に向かったら、ホームに着いた瞬間にJRが運転再開しだしたorz。振替輸送とかでもなかったので結局金払って遅く帰宅しただけになったわ。俺が名鉄の駅のホームに着いたのを見計らって電車動かしただろって思うほど過去類を見ない悪いタイミングだった。この調子で今日のW杯ポーランド戦も負けそうで怖いw。敗退が決定した相手とはいえ、FIFAランキング一桁の相手だから慢心してはいけない。
ポーランド戦はなるべく明日に響かないように寝ながら観ようw。