俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

大戦果

中間管理職トネガワの1話をニコ動で観た。あまり詳しく書くとネタバレになるので簡単にまとめると↓
・川平さんがナレーションなので完全に実況w。
・ギャグ路線の話で忘れてたけどやっぱ帝愛はヤクザだった。
元々の原作が面白いのでこっちでも面白かった。
FEヒーローズの話。今日ついに月光スキル持ちのピックアップガチャの対象の一人がワユだったので今まで貯めこんでいたオーブのうちの450個を一気に使った。ワユ以外にも闇堕ちセリカや弓ヒノカという回すには十分なピックアップ。そしてその結果……↓

ほ、

ほ、ほ、

ほいキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!
まさかのピックアップキャラ全員当て。それもワユと闇堕ちセリカに関しては二人ずつ。それ以外にも星5ニニアン(初)や限界突破用のラケシスとプリシラが二人ずつ、その他星5英雄も多数来たので、これはプレイ史上最大の大戦果である。まぁ450個も使えばさすがに来るのか。当分は育成で忙しくなるな。それにしてもやっと俺のとこにも念願のワユが来たか。
※これまで新規実装レアキャラ引きに関する記事は控えてたけど、今回はいくらか前に実装済みの英雄のガチャだったので記事にしました。