俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

なんだか知らんがとにかくよし!

小学生辺りの頃、自分でクロスワードパズルを作っててどうしても意味のない言葉が並ぶ部分ができてしまった時に「せや、そういう名前のオリジナルキャラクターがいるってことにしよう」という何とも強引なことをしてたことを今日思い出して、何やってんだ俺って思ったw。
今日も暑かったけど昨日一昨日よりは暑くないように感じる……って思いながら今日の最高気温見たら38度だったので感覚狂っている。

え、何このかわいい子。昔の記憶を頼りに他校の中学生の制服を再現したんだが、思った以上に良いのが出来た(なお、編集にはペイントも使用しました)。この前の加納高校のとあまり変わらないんだけど、パーツがちょっと違うだけでここまで違ってくるのか。高校時代の同級生の女子がこういう制服が嫌いと言っていたのを覚えているが、俺は学校の制服の中でもこういう芋っぽさのある方が割と好きだったりする。

お嬢様のドレスを作ろうとしたらいつの間にかアイドル衣装になっていた。イメージしてたのと違うのができたけど、これはこれでかわいいし良いということで。

ええやん。しかし以前も同じポーズを作った気がする。ワンパターン化は避けたい。
↓おまけ 猫耳ちゃん。何を頑張るのかは忘れた。