俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

おい地獄さ行ぐんだで!

今日も多治見は40℃を超えたが、熊谷はそれ以上の41.1℃で全国1位となった。う〜ん多治見もまだまだ。あと今日Twitter上で出ていたアクエリアスの売り切れ続出の情報は冷凍タイプのみで普通のペットボトルのことではないらしいが、近くのバローには普通のアクエリアスもポカリもなかった。場所によっては本当に売り切れなのでは。
昨日に引き続き有名文学作品のあらすじだけをひたすら読んでいくってのをやってたが、まだまだ俺の知らないことが多いな。何か文学作品を知識として見て回ってる感はあるけど、触れる入り口はそういうのでもいいと思ってるし、その中で興味を持ったものがあれば実際に読めれば理想的(前も書いた気がするが)。ちなみにあらすじを読んだだけで興味を持ったものとしては、三島由紀夫の「金閣寺」、小林多喜二の「蟹工船」、川端康成の「伊豆の踊子」辺り。