俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

オイお前白石だろッ

4月に受けた健康診断の結果が芳しくなかったので、今度会社の保健指導を受けるハメになってしまったorz。ちょっとこれは体重減らすのに本腰を入れないといけなくなったな。しかしそれを無意識に見越してか、つい最近から他は変えずに3食のご飯の量だけ減らす食事制限をし始めたところである(もちろん腹は減る)。影響の少ない部分から少しずつ変えていくことで今の生活を極端に変えずに未来を変える作戦。すぐにごっそりとは減らなくてもいいので、常に少しずつ減量できればと思っている。ジム通いもそろそろ考えないといけないな。


ここ数日で作ったものの中で特に癒される表情2パターン。表情によって目のハイライトを変える技術や上目遣いの作り方を覚えた。上目遣いはあからさまなのより自然な感じなのが良い。最近こういうのばかり作ってストレスを発散している。追記:大分前にも1枚目と同じようなポーズのを作っていたことに気付いた。やっちまったな。