俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

見つけたぞクソ野郎ッ!!

岐阜駅の北側は飲み屋街になっていて夕方〜夜になると居酒屋のキャッチがその周辺をうろつき始めるのだが、どこでもいいのであればあえて店の予約をせずに全てキャッチ任せにするのも楽だなってふと思った。そうなるとキャッチをキャッチすることになるなw……って思ったけどそもそも店の決まってない客を案内するのがキャッチの本来の仕事だった。
今日の昼は外に出ても家の周りはいつもより車の音も人の声もあまり聞こえなかった。暑すぎるから外に出る人も少なくなったのだろうか。もしそうならそれを身を以って実感したことになる。いやぁ異常気象ですわ。

この着せ替えでは手でハートを作ることができる。腕や手首の角度を調整すれば画像みたいに胸元だけでなく(ある程度だが)別の位置でハートを作ることも可能。あとはぴったりと合掌できる手の形もあればいいんだがな。